生体磁場の前にもう一枚のフィールド

マイクロビーム!!!

これ(下の図)が何か?

私たちの第2、又は第3の指紋と注目され始めているものです。

マイクロビームは、体内に生息する細菌、真菌、ウイルスの微生物の総量です。彼らはあなたの肌の上や腸の上にあります。細菌は体重の2〜3ポンドを占めます。

このフィールドを定義して個人を特定する成果をあげたドクターがジャックギルバート博士です。Gilbert教授はMicrobiome Centerのディレクター、シカゴ大学の外科教授です。

アルゴンヌ国立研究所、自然史博物館研究員、海洋生物学研究所の科学フェロー、シンガポール国立大学のYeoh Ghim Seng客員教授を務めています。

興味深いのは、私たちが生まれたとき、私たちはほとんど無菌です

その後、私たちは母親と環境から微生物を取得します。それから、私たちの人生を生きていく方法と、相互作用するものが、私たちの中で植民地化して生きる微生物の形を形作ります。

これにより私たち自身のユニークなプロフィールが形つくられ、一卵性の双子でも異なるプロフィールが得られます。

指紋以上にDNAクラスの個人を特定する謎

私たちは約3600万個の細菌細胞を毎時環境に放出しています。そのため、例えば、家屋に侵入した泥棒が物体に触れ、その細菌の後ろに空気が残っていれば、細菌の一部を細菌ルームで培養すると特定されます。

私たちの内部に住む細菌のシグネチャーが、何とか私たちのライフスタイルの選択肢と相関しているかどうかを調べようとしてきました。

あなたに属する署名は、あなたの人生の生き方によって決定されます。あなたがペットを飼っていたかどうか、あなたが都市や農場などで育ったかどうかに関わらず、すべてが考慮されます。

さまざまな作業環境によって、どのような細菌があなたの中に住み、どのように成長し、どのように分布するかが決まります。

微生物バイオマーカーを特定するために使用される分析技術は?

研究者たちはゲノムシーケンシング、特にIlluminaプラットフォーム(DNA抽出、PCR増幅)を利用しています。

これはヒトDNA配列と同様です。研究者たちは、すべてのバクテリアに存在する特定の遺伝子を特定し、それを配列決定し、どの細菌生物が異なる対象に存在し、どのような個体をユニークにするのかを決定します。

微生物を分析する方法は、生物の独特の菌株を探すことです。

私たちはすべて、大腸菌の特定の種を腸の中に生息させており、私たちはすべて表皮ブドウ球菌を皮膚に生息させていますが、個々の個体には遺伝子型とゲノム固有の菌株があります。

それは私たちと一緒に進化し、時間の経過と共に突然変異し、研究者はそれらの突然変異をバイオマーカーと呼びます。

最も興奮していることは、個人が特定の療法に反応するかどうかを予測するために、マイクロビーミングを使用して個人化された医学において私たちの体内のマイクロバイオーム情報を使用することもできます。

がん患者のマイクロバイオームをスクリーニングし、免疫療法に対する反応を示すことができるバイオマーカーがあるかどうかを判断することができ、ヘルスケアの専門家が理想的な治療戦略を特定するのに役立ちます。これを使って、人口の平均的な治療ではなく、個人に対する治療を調整することができます。

この画期的な手法をこの世に送り出した人

微生物のバイオビーム開発者です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする