NEWS 地図 (NEW SMAP)

ぱっくっちゃいました。

ごめんなさい。m(__)m

だってね、すっばらしい

ネーミングですよね~

ちょっと見にくいかも知れませんが、

今の私たちに示されている

遺伝上の人類系統図です。

これ、分っている遺伝子の範囲での

系統図です。

(これが真実だなんてあり得ないです)

でも、この情報から観ても

どの遺伝情報が多く存在している

かがわかります、

モンゴロイドと総じられている人々です。

肌の色に現れているそうです。

人間の細胞分裂は瞬々刻々

「核融合反応」を起こしながら

進んでいます。

全く縁もゆかりもない、

他者(生命体)を口にしながら

必要なサイズに分解し、

化学合成しなおして

エネルギー(電気信号)や

自己細胞に作り替えて

生命を維持しています。

つまり、核融合反応です。

核融合反応を起こす際に

核の周りの電子は

変位を起こす際に発光します

この光が遺伝子コードによって

それぞれの違いが出ます。

発光自体は全生命体

(有機・無機共)に共通する現象です。

その発光は私たちが磁場と呼ぶものを

形成します。

その磁場と肌の表面に現れる色とは

異なりますが、そもそも生まれた際の

肌の色によって生体磁場の特徴が分ります。

磁場の違いは引き寄せるもの、

受け取る情報が変わってきます。

情報が違えば発想も、使用方法も

目的も違います。

違いを知れば、それぞれの磁場の働きを知り

理解し

共有し

資産化し

財産としていけます。

この遺伝情報は人類と呼ばれる私たちが

何をする存在なのかがわかりやすく

分類された情報ととらえて良いと思います。

自分の肌の色、気になります…

黄色人種と分類されている日本人の中には

白色も赤人も紫人も青人もいます

黄色人種だって白赤の混じったのも、

黄赤の混じったのも、

黄青の混じった人も(私は完全に黄青です)

黄紫の混じった人も色々います。

生活時間も違えば、

取るミネラルや栄養素だって

微妙に変わってきます。

なんのために違うのか?

役割が一人一人違うからです。

簡単な事実ですが、

知ると知らないとの差が生み出す、

未来の自分

知ってから、決めても良いと思います。

自分がどのタイプか知りたい方は

コメントください。

次回に見分け方を書きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする