頑固な人・あなたは如何でしょうか?

生体磁場って本当に分りやすいのです。

外見、どんなにいい人であっても、磁場の健康状態はその人の

メンタル、肉体の健康度合いをこっそり…?

んんんん?…どうでしょう?

はっきり、しっかり、語ってしまいます。

だから、バレてると言い張った方が良いでしょうか?

下丹田を中心に天地が貫かれていない人は幅が広がらないのです。

塊になって、柔軟性が欠けてしまいます。

天地を貫くエネルギーをここでは縦糸、縦軸としましょう

この図を見て下さい

縦の軸がこの状態のままならば、何とか、ピッと一本筋が通っていると見られます。

この縦線がぐらぐら揺らいだとしていたり、どこかでぷつぷつ途切れていたり、

どう感じられます?

当然、頼りなく、一貫性がないような雰囲気が漂います。

分りやすいのです。

更に、縦軸が弱いと磁場の広がり方や形が崩れ、エネルギーはまだらに抜けていきます。

つまり、何の影響力も無い人と言う事になります。

又、私が「オーラホール」と呼ぶ、生体磁場に出来る穴によって

他人のエネルギーも入り込んできますので、身体への影響にも及びます。

分りやすい身体の現れ

顔が赤くなったり、血圧が上がったり…

食べ物を含む食生活や生活習慣だけで高血圧なんかには決してなりません。

病状、又は症状は明らかにメンタルや思考方法の癖が大きなイニシアティブを

取ります。

「え?」じゃあ、心や精神を健康にすれば良いんじゃないの?

ってそんなわけ無いです。

つまり、三位一体でなければなんともなりません。

チャクラは「7」つプラス「1」ありますがそこはそれぞれにホルモンを作り出す臓器と

関連し影響を及ぼし、影響を受けます。

メンタルに抱え込んだり、頭でコントロールしようとすると関連する臓器を

刺激し、異常なホルモン量を分泌し細胞炎症を引き起こします。

その危険から救いの手をさしのべてくれるのが

キッズカーボン(食べる活性炭) 60粒

体内の簡単デトックス

更に、即効性の高さはボーンブロスですが…

心疾患、循環器系…不安から来る怒り…極論自信のなさと言いきってもいい。

身体にはボーンブロスもオススメです。

がしかし、本当の原因は…

それは、とことん掘り下げない、逃げの姿勢から来る。

全てに責任を回避する、

だから、自分の足で立っているようで立っていない。

(丸で、私のことです、ただ、弁明はします、学びについてはとことんします。)

そこだけは、この状況とは一線を画しています。(汗)

本当に勉強しないとどうなるのか?

フェイクニュースを見破れない。

情報弱者となります。

で、エネルギーの使い方が分らないまま、感情に揺さぶられて論理の罠にはまります。

アフリカが貧しいと思い込まされている…

自分たちが豊かだと、安全だと思わされている…

生体磁場を健康に保つには様々な情報とスキルが必須となります。

身体(健康)・メンタル・(脳/身体の)機能がいかにバランス良く保たれるかが

影響力の作り方といえます。

頑固な人は必ず、全てがもろいのです。

少し、見方を変えてみましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする