視神経の為に

はい^_^

これは卵料理と言うより
毒から視神経を守りたいので、

欠かさずに取る努力をしている野菜です😅

その名は「パセリ」

多分、姿、形がそのままで

スクランブルエッグの横にあると、

そのままの状態で残して、

食べる事無く、さようなら〜〜

されてしまう野菜です。
ありがたい事に、私はどう言う訳か、

昔から、このちょっとクセのある野菜が

大好物だった為になんの抵抗も無く

サラダや料理に多量に使う習慣が有りました。
そのせいか、どうかは言い切れませんが

視力に問題を感じること無く過ごして

来たのですが……

昨年の人間ドックの眼圧の検査で

再検査要と出てしまいました。

師であるDr.アカーソーに

お聞きしたところ、

いくつかの指導を頂きました。

もし、私同様に

最近、眼圧が高くなって来た方、
有益な情報です。

パセリを生で取り入れてください。

料理の前に、まずは

生の生きた状態で取り入れて見る。

理由は、

パセリの解毒作用を有効活用する為

視神経に影響を与える毒素を

解毒するには持ってこいの安価な

スペシャル野菜です。

併せて、生姜もだそうです。👍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする