見た目が100%な件

84歳って

未だなったことないから分からない、

でも、うちの婆ちゃんは83歳の時に

玄関のちょっとした段差に

つまずいたのが原因で、

腰にひびが入って、

それから「坂を転がるように」と

いう表現がある通り、寝たきりになった。

この男性が84歳って聞いたら、

会場にいたメンバー全員、若いって

想いましたよ、間違いなく。


でも、人間の身体って…

幾つになっても、

綺麗で元気な状態に戻ると言うか、

なろうってするものなんだなぁ〜

走る人の為ってテーマを絞ったセミナーに

参加されたテニス愛好家の方の

この変身ぶりは、身体は諦める事は無い。

もし、諦めていたとしたら、

それは自分の積み重ねてきた

今迄の思い込みや決めつけてしまった

固定概念のせい?

この状態になる迄の時間、

わずか30分

身体の変化は

運動のポテンシャルを限りなく上げて

新しい活動領域を作り出すと思いました。

この後、男性は大きなスーツケースを

軽々持って、地下鉄の駅の階段を下りて、

上ってを難なくこなして帰られたそうです。

見た目が100%は身体の動きも100%へ

導くのやも知れないですね。

本当?と思った人は自分自身で

確かめてくださいね〜👍😊

並べて見ますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする