結果を出し始めた人…

答えが必ず出る、算数や理科の科目が好きでした。

でも、得意ではなかったです。

理由は、エゴにおおわれた心根に育ってしまっていた、というか

そのように生まれてきたので、今回の人生の目的を果たすために

前提条件として「Try and  Error」でようやく一歩前に進めるという

ハンディつきのものでした。

なので、Try and Errorが自然に出来るようになるまでは、

課題(エゴにおおわれた心根を脱ぐ)克服に一向に近づけない、

人からは、不器用だとか頑固だとか…耳には痛い

余計なお世話な助言がついて回り、さらには怒りを浴びせられます。

そんな私が、大好きなのは、結果が出る仕組みの使い手を生み出すこと。

それが、ようやく整理がついて、Try and Error の結果が出始めたからです。

彼の話

彼の生体磁場には講座の情報がどんどん流れ込んでいました

それは不思議なほど細やかに順序立てられた講座です。

それを受講するだけで、徐々に目覚めるようにできあがっています。

その順番が整うと、自分自身が長く打ち込める仕事に出会うようになっているのです。

(おっと…彼自身は未だ、知らないのですが)

受講者は急がなくとも,彼の講座を受講しているうちに自覚が芽生え、

自信がつき、自分の道を迷うことなく進めるようになっています。

どうです?そんな講座は早々無いです。

あるとしたら、アメリカの最先端を行く「グル」級の方々の高額

セミナーの更に高額コンサルのレベルです。

その講座を確立するために私が伝えたことは順番です。

物事には成功を納めていく為の順番があります。

料理がうまくいくかどうかの違いは順番です。

正しい手順通り行うかどうかの違いです。

彼の講座に大切だったのは順番です。

情報の共有の目的

彼の生体磁場にはその情報が集積されているのです。

その情報は私の生体磁場にも共有されているのですが、

要は、誰がそれを語るのか?なのです。

情報から読み解くと、彼が伝える役割、

構造とコンセプトを読み解くのは私の役割、

何故なら、彼の磁場は本当に誰もが安心しては入れる透明。

(それは、逆に恐ろしい事でもあります。)

だから、誰をも拒否をしない。

さて、その彼の講座の内容を彼は、ほぼセッションを受講中にまとめ上げました、

と言うのも、彼は今年(2018年)生体磁場の階層を移動するからです。

(詳細を聞きたい方は勉強会にどうぞ)

彼の講座は先月の18日から始まりました。

講座名は「命の講座」です。

この講座の意味は「人が人足らんとは「霊止」のうちに、新界への

レールに乗るための蓄財をする事に目覚め、実践する事で更に新界へ

進んでいく」です。

そして、彼はそのスキルを伝えることで人にその人の新世界の創造を

先導するためです。

それぞれの役割

私は、自分が仕掛けた化学実験を観察する側、

講座開始から直ぐの頃にSkypでセッションをしました。

彼は少し、不安げ…

私は手順が間違っていないかというチェックすれば良いだけです。

彼は自分の講座で彼のミッションを見つけ、確立のために、事前に

数々の「国津神」やご縁のある方々に会いに行っている最中です。

さすがに、美しい生体磁場を持っているだけあって、

出会われる方々も相当な美しさ(外見は分りませんが磁場は分ります。)の

方々と出会われています。

そして、仲間捜しの最中…これは過去世からの縁も影響するので

難題ですが、必ず現れます。

現れて来た人に自分と同様の言語理解の磁場(OS)をインストールしてもらうと

同じビジョンを共有できるのです。

さて、その彼は、時々順番を間違えますが、それも織り込み済み、

とにかく行動、実践、気づきの連続の方なので結果が出ないはずはないのです。

私は彼の質問に答えるだけで良い状況です。

彼に、映像転写すれば彼は理解が出来るところまで変化しているので

(本当に綺麗なスクリーンの持ち主なのです。)

結果、講座の受講生は増え、は今年、レイヤーを超えるところ迄

行きます。

私の実験も多分、間違いなく「成功」です。

うううううう~んんんん

ちょっとした自慢?おごり?恥ずかしいですが…事実だろうと…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする