日々デトックス&クレンジングの目的について

「動画 ジオイド」の画像検索結果

これは、真実に近い地球の形です。

ちょっとショッキングな感じがありますが、当たり前といえば当たり前な感じです。

エネルギーの構造はジオイドが関係する

よく、出発してしまったら地球には帰ってこない観察用の人工衛星から送られてくる映像を基に小惑星の映像が作成されているのを見ると、かなり形はいびつな物に映し出されていました。

小惑星だけがあんないびつな形なのではなく、惑星といわれるものが基本はいびつな物なんだと理解していれば、この地球の映像を見せられても「そうなんだw!」となることでしょう。

でも、いつしか、レンズの関係で丸い形に見えた部分だけをそのまま延長すると。綺麗な球体になり、その方が美しいので、そのようにしておこうとなったのかも知れませんね…詳細は不明です。

この地球の形

「ジオイド」された物です。

高校生の「地学」という授業科目の中で習いました。

かなり高度な計算式が当てはめられていましたね。

計算式が大事なのではなく、この世の中は真実を知るためには計測とそれを形に置き換えるための転換のフレームが必要でその概念が「ジオイド」と名付けられた物であると言うことです。

さて、どうして、わざわざ、この小難しい話から入っているのかというと、最近、私がエピジェネティックスヘルスコンサルタントをする理由を考え直していると、目的はどこに行き着いたかというと…死の間際の自分の気持ちについてでした。

死ぬ瞬間のイメージ

これは全く予想外な展開でした。

只、なんとなく何のためにこんなにこだわって、遺伝やDNAや、細胞や身体の構造やら、機能について学び、発信し、ライフワークにまでなろうとしているのかを振り返って見ました。

この自問自答のおかげで、たどり着いた答えがあっけない程にシンプルなものです。

死ぬ間際の映像がきちんと再現されました、そこは…絶対外せない人生最重要ポイントです。

私はそれを見た瞬間、じっくり自分と抱き合いました。

そして、その真実を知った途端に、明るい空間にいて、伸び伸びとした心の状態で、安心しましたし、納得もしました。

宗教発生の一要因

生命は日々うつろう物です。

今回その生命の目的がたった一つのためにだけ、用意されたこの身体を最大限に活かさなければ、ご先祖様や守護の神霊に申し訳なさ過ぎると理解した次第です。

宗教はきっとその主たる目的を成し遂げるために、先人達が学び実践し発見し、改良し、語り伝えてきたスキルの総集編になっているのだろうと考えます。

それは最初に出した写真が背景としてあります。あのいびつな形の上に地上が存在します。

地球のコアの部分からの磁力や引力の差は歴然です。

季節や気候、風土も当然場所によっては違いが出ますし、その地面に生息する生命全てが違っています。

含まれるアミノ酸の構成も変ります、当然、アミノ酸の構成が違うと酵素やミネラル、抗酸化物質も違ってきます。

それって、何につながるかというと、個人の思考や志向、あるいは、嗜好、それら単独の個人の集合による社会性であったり、文化や風習、慣習やその土地、その社会独自のルールにも、つながって行きます。

そこで、ごくシンプルに個人に絞って見るだけでも、「食事」行為に縛られ、囚われた人類が陥るのは「食事」のデメリットです。

この、ブログ投稿のタイトルの通り「日々デトックス&クレンジング」とはそのデメリットからの解放も目指しています。

(地球のコアから発するエネルギーの構造については別記事に書いていきます。)

これからしばらく、このタイトルの背景を詳しく書いていこうと思います🎵

もし、エピジェネティックスヘルスコンサルタントに聞いてみたいことや、それとは全く関係がなくても知りたい事などがあれば、遠慮なくご質問ください。

お問い合わせ、質問はこちら

お問い合せ