変化は自覚じゃなく他人が分る!のです。

嬉しいことは、自分の事ではなく、

関わった方が

「最近、変ったとよく言われます、本当に顔つきが変ったと」と

言葉にして報告を聞かせてくれる瞬間です。

実際、ここまで変るのか?と今回ばかりは、思わずにやりとしました。

何がそうさせたのか?

そんなにたかが2~3ヶ月で顔つきが変るのか?と

普通なら疑問です。

多分、私の知る範囲、その方法以外の他の方法では顔つきがそこまでは変らない。

イヤ、変われない。

じゃあ、何が起ったのか?

勿論、「心境」の変化ですがそれはどうして起ったのか?

劇的な出来事が起ったなら、分ります。

でも違います。

その方は、わずか、5ヶ月、真面目に生体磁場の解析を受け

セッションを受講し、刻印を受け、多分、指示したとおり努力をして

実践をして下さっているのだと、それが、変化として現れている。

化学変化として

当然ですが、変化を起すのは化学変化と見なします。

原因があって結果が起る。

彼は意識層では未確認なまま、生体磁場の高階層では承知の上でアクセスをしてこられます。

つまり、未だ、意識下に降りて来る前の情報で会いに来られたので、

ご本人が一番驚きだっただろうとおもわれます。

それが、わずか5ヶ月前、

目的は、その当時、彼がはまっていたネットワークビジネスへ

私を勧誘するのが目的だったのです。

最初は会えずじまい、

2回目は最初の15分くらい、私を見つけられなかったようで、

お会いするのに何と長い時間が必要だった事やら…です。

その日、彼は目的を見つけ直す旅がはじまるとは未だ意識して

いなかったかもしれないのです。

それは、私にも言えたことですが…

相手があってのことのため、自分は違うと思いたいのかもしれないですが、

私には、その後、10年ぶりに

自分のするべき仕事に復帰する出会いでもありました。

自覚した

そう、何をかは、先日来書いている生体磁場解析の事

これを、以前は他の人が出来るようになるためのテキストを作成するべき

とさえ思っていたのに、

面倒くささと、煩わしさと、お金儲けの話についつい足元をすくわれて

先延ばしにしていたのです。

その、仕事をなしえるための踏切台となってくれたのが彼の出現です。

彼、ご本人はご本人の講座を作る入り口に立っていました。

出会って2週間した頃、私は彼の生体磁場を解析しました。

読みとり

もう、人の生体磁場の解析はすることはないと思い、13年前に

目を閉じた記憶がありました。

それが、又観れるとはどういうことか?

彼が現れるその前に私はある方の生体磁場を観たことがあります。

きっかけはひょんなことでした、求められて見たわけではないので

ノーチャージです。

そのひょんなきっかけが彼を引き合わせる前座だったなどとは夢にも思わず、

その観たことで、私は少し、嬉しかったり、驚きと戸惑いがありました。

生体磁場を今になって又、観たと言う事は、前回までのような、のほほんとした

腰掛け程度では済まないことが分っていたからです。

本格的に腰を据えるしかないのです。

人生の半分を超えた人間が、再度その事実と向き合うとは?

はい、本業にするしか無いと言うことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする