波動の意味を語る(^^)

毎朝、私のFBを観て下さっている方は

何で、毎日地面に裸足で立つ写真が

載っていて、おかしいよね?

って思う人もいるのを知っています。

なぜ、こんなことをやり続けているのか?

意味不明だよね?

… 分ります。

やってみないと、

変化を体験したことがないと

意味を聞いても

信じられないです。

私は

エピジェネンティックヘルスコンサルタント

なのですが、未だ長いので

エピジェネ・ヘルスコンサルタント

ってこれも長い~

でも、これなんです。

これを名乗るには目的があります。

親や先祖様からの遺伝子を

超えていけるのが

このスタンスに立って

はじめて超えていけます。

以下の写真、師匠のDr.Jonesと私です。

(2016年5月の私です)

ぷくぷくしてます。

決して太っているわけではありません、

体脂肪率26.8%位になってました。

体重は47.5Kg

(2016年9月の私)

体脂肪率24.5%前後 体重44.7Kg

この写真は修了式

(2016年12月の私)

体脂肪率22.8% 体重43.8kg

最終回は少し疲れたように

見えているかも知れませんが

前々日の朝5時から通常勤務後の

4回の乗り継ぎフライト後

睡眠することなく

12時間の授業を終えて

5時間くらいの睡眠後の私です。

それでも、睡魔に襲われること無く

無事にこの時間を迎えられました。

それほど、身体の変化をもたらす

Dr.Jonesの健康メソッドの真価が

現れた結果です。

実感しました、

体感しました。

健康遺伝子をONにし、

不健康遺伝子をOFFにする

メソッドの実力。

それは再現性が非常に高く

信頼するに値するものでした。

そして、長年研究し、

追求してきたオーラ(生体磁場)の

変容と増幅、

高位へステップアップの手法を

体系だてるメソッドを構築するに

至りました。

第一段階 オーラ(生体磁場)の

修復から健康へのプロセス

第2段階 オーラ(生体磁場)の

増幅のプロセス→影響力の拡大

第3段階 使命の意識から認識

(自分では分りにくかった部分を

分るようになる)

跳躍

(自発的な行動力から

毎日の習慣へと進化させるまで)

第4段階 行動化計画とその先の

ヴィジョンが見えるようになるまで

というようなものです。

波動は自分がするべき方向性を

自分に送り返してきます。

ワークや座学、個人サポート、

人は一人一人違います。

誕生日はあなたの宇宙での住所です。

氏名はあなたのこの時代の使命の

インデックスです。

遺伝子はあなたの人生で使命をはたし

天命へと導くコードです。

天命は先祖を超えて始めて為されます。

全ては科学の世界、法則性が存在します。

グランディングはこのメソッドの一部です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする