GW明けの減量、効果的な方法

やっちまってますね

今年は前半、後半に分かれたGW…

カレンダー通りの人もいらっしゃれば、

ぶっ通しの方や、

全く関係なしと言う方まで様々でしょう。

やっちまった方も、そうでも無い方も…

そりゃあ、てんこ盛りいらっしゃるはず。

それが、GWなのです。

去年の年末に書いたのですが、特に日本人はカレンダーを前に、

ダイエット計画をしないと失敗して、体重は毎年毎年増え続ける羽目になるという現状。

カレンダーが教えてくれる

何故か?

このGWの月が5月・だいたい6日か7日まで

この後、8月10日~16日ずれ込むところだと今年は19日までがお盆、

で、年末は12月28日からか29日~年明けは1月6日頃までとします。

はい、簡単ですね、GWから夏のお盆休みまではほぼ3ヶ月のスパン。

次のお盆休みから年末休みまでは4ヶ月と2週間。

年始からGWまでは、ほぼ4ヶ月の期間が空いています。

この、GWまでにお正月太りを解消できない場合は「超」危険水域。

しかも、夏は代謝が落ちます。

且つ、冷たいものが欲しくなる時期に突入し、代謝ダウンは必至です。

だからどうする?

ダイエットに必須のものを取ります。

それは代謝を上げて、且つ、余分なものを出していくために必須のもの。

そう、血液型は共通で、以下のものを1週間とり続けてみて下さい。

・大根おろし

・リンゴ皮付きのまますり下ろし。

この2点の共通項は大量の酵素

なぜ、酵素と言い切るのか?

振り返って見て下さい、大型連休のイベントはどうしても食事のリズムが、

乱れます。

どんな風に乱れるのか?

外食の回数が通常の1.5倍~3倍、つまりほとんど外食なんかしない人にとっては

外食だけの数日が訪れたり、選べる食材が限られたり、

スウィーツに遭遇する回数が半端なくやってきます。

しかも、その頻度、間断なく回転寿司屋さんのように、町を歩けば、どこにいても

山の中、海のそばでさえ、ご当地スウィーツは「ニコニコ」笑顔で手を振っています。

そんな誘惑を全部・又はほとんど回避出来る人は?

この、食欲への舞踏会にお誘いを受けて、辞退できる人や会場を脱出出来る人が、

どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

酵素が取り込まれないメニューに、「糖」の嵐と洪水が襲います。

どんなに頑丈な【胃腸】のも持ち主でさえ、健全な状態を保つのは無理です。

以前、師であるDr.Jonesが、ご自分の経験から、

長期休暇中の外食の羽目外し事件のエピソードを話してくれました。

プロでさえ、無理だったと…

それ以来、本当に厳しく制限していてさえも、様々なものを取ってしまう。

と言う事でした。

だから、定期的なデトックスが必要なんだと…、日々のクレンズが大事なんだと、

仰っていました。

酵素を大量に補う秘訣

もう一度書きます。

大根おろし

皮付きリンゴのすり下ろしジュース

です。

生体磁場(オーラ)も変容させたい、引き寄せも運も変えたい方は、

生体磁場(オーラ)解析講座の受講もご案内中です