14日真夜中の空白

今朝の午前3時過ぎから十数分間、お月様が一人になる時間があります。

これは、西洋占星術の世界ではどの星とも関係が無い瞬間だそうです。

星は、この空白時間(他の星と角度を形成しない)を持つそうですが、

これって、感情に紐付がなされないと言うことになります。

月は人間や動物の感情を司ると言われています。

不思議のその先

普段は受講生が数名いて、様々な課題、疑問等を、

解決するための質問・解答時間が短くなる親方の講座が、

先日、初めて、他の方の欠席が重なり、嬉しいマンツーマンの

特別講座となりました。

課題オールクリア、しかも、次のプランまでロードマップ完成。

でも、それ実は、私が親方との出会いから始まって、

ようやく、私がたどり着いた地点の日だったからです。

親方は特殊な力をコントロールする術を身につけています。

私のような無鉄砲でもないですし、無節操でもありません。

特殊な力をどう扱うかを心得ている、と言えば良いでしょうか?

私には真理とエネルギーの師がいます。

真理とエネルギーを納めたかかりつけのDr.がいます。

身体の仕組みの最初の先生がいます。

遺伝子を超えて行くメソッドのアメリカのパイオニアの師がいます。

そして、それらを社会で活用するために特殊な力を社会に適用する、

ビジネスの指南方が親方です。

親方の立つ高みには早々たどり着けなかったのです。

色々な試行錯誤に必要な時間、投資、練習、訓練、様々なトレーニング、

目に見える世界のようで、99.99999…%の見えない世界のトレーニング、

親方はそれを親方の手法で続ける。

どの師もそれぞれの方法で着実に実践し続ける、

修行僧のようなストイックさで続ける、

その真実に気付き、実践を続けない限り、

自分には巡ってこない、その場所、その席、その機会。

干渉からの離脱

月が他の星からの影響を受けないとは…感情の解放が起ります。

それは、目覚めていれば、感情的且つ衝動的な決断や行動を、

起しやすくなり、修行層のようなストイックさから離脱する瞬間です。

その事を分った上で、眠りの間、夢の世界で、

衝動的な決断から引き起こされる結果は小さく済ませてしまいましょう。

沈黙と静寂を堅持できればその先は「新月」

(願望を生体磁場(オーラ)の7層・8層めにインストールするのに最適な日)

ゆっくり、生体磁場のデトックスを行うのに最適な時間がやってきます。

感情をデトックスするチャンスは生体磁場(オーラ)の浄化タイムとなります。

あなたのオーラの状態は如何でしょうか?

詳しくは「生体磁場(オーラ)解析講座」で…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする