母の日に

子供がいないと、

プレゼントすることで終わる母の日。

今朝、母からのプレゼントをかみしめた。

物でもないし、事でもない。

それは【覚悟】と【責任】に関する心構えについて。

22歳の時でした、ある日曜日の朝、普段は5人で食卓に着くのですが、

その日はゆっくりおきた母と私だけが食卓に残っていました。

その時、きっと私は働きに出て1年目で、随分偉そーになって、母に

物言いをしたのだと思います。

記憶が曖昧ですが、きっとそうなんです。

その物言いに対して母の返してきた言葉が

「あんたは、いざとなったら、結婚でもして、仕事を辞めたら良いと

考えてるやろ?」

「そんな簡単に考えてる人にとやかく言われたくないわ」

このフレーズ…

けっこう厳しい。

今から思えば、真実を貫いている一言のようです。

私は、その当時も今も、取りかかった仕事に関して、

どこか腰が引けている時があります。

簡単に考えている証拠です。

その私は、今回、絶対に引かないと決めた事があります。

覚 悟

生体磁場(オーラ)解析力養成講座を開催し続けて、私と同じような人を、

作り続けることです。

便利です、だって、その人のなりたい方向と現実のギャップが見えるので。

危険です、だって、その人が今は未だ聞きたくないと思っている真実を、

言ってしまうという可能性が高まるからです。

この2点、良いような悪いような、

私は非常におしゃべりなので、真理に素直すぎて(自分で言う?汗)且つ、

心理が分らないときは話すのを、我慢することが出来ませんでした。

だから、同世代の人達からは「﨟長けた人」として煙たがられるのです。

最近、年齢がかさみ、経験もし、人としてようやく追いついてきた。

そして、母の言葉の意味が迫ってくる。

責 任

生体磁場(オーラ)は科学的な事象の名称です。

でも、通常の共通言語には未だなっていません、けれど、

英訳すると「Bio Field」で検索するといくつかのサイトが存在します。

意味はレイヤーごとに分かれて存在しています。

そのレイヤーの区別や段階を、変容するための方法が具体的に存在しています。

それは、身体の細胞レベルからの変容です。

DNAのコントロールを理解し、更にその上を行く手法です。

そこへ、人を案内すると言うことは「話す」→伝えるのみならず、

「実践」→「習得」へと結びついていきます。

=「伝わる」こと、これは責任が伴います。

結果が起らないと変容は嘘、考え方も手法も嘘となるからです。

なので、きちんと仕組みを分って次の「変容」を体験したい方は、

生体磁場(オーラ)解析講座をオススメしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする