新月はデトックス期間

本日はデトックス期です。

思考のクレンズが最良の日です。

えええ、????…知りたいのは、「どうするの?」ですよね(^^)

はい、方法は以下の通りです。

紙に書いて行うこと

日本語の凄いところは、「紙」にかくと書いても

ひらがなで読むと「かみにかいて」になります。

何が凄いか分らない人はこうしてみて下さい。

↓↓↓

「かみにかく」=「神にかく」  です。

そう、簡単なんです。

紙に書くとは神にかく、神様に対してメッセージするという行為になります。

思考のクレンズが唯一許される相手は「神」もしくは「宇宙」に対してのみです。

方法は紙に書き出し、焚き上げをするか、トイレットペーパーに書いて

トイレに流すか?

どちらでも良いですが、そういう事です。

神社のユニークさ

「絵馬」にはかきますよね、

神社は基本、宮司しか文字を書きません。

参拝者がかいたものはどこにも納める場所はありません。

が、唯一、許されているのが「絵馬」への書き込みです。

システムがハイテクです。

ビジュアル化された札に「唯一文字コード」で書き込みがOKだなんて

日本にしかありません。

思考のクレンズがもたらすこと

神社で願い事は基本認められないですが、唯一絵馬のみ…

本来の神社の使い方は「思考のクレンズ」

神社そのものは「虚空」の入り口のため、文字も、音も、映像も

存在しないですし、無い空間で「神事」を頂くのが通常業務です。

ではクレンズはどのように結果が出るのか?

虚空になるとはメッセージを受信するための条件的状態のことです。

平たく言えば「空のところにしか、ものは入れられないよ」と言う事。

空きスペースがないと入るところが無いと言うこと。

クレンズがうまくいくと

自動的に受信態勢になり、わき出てくるのがアイディアだったり

ひらめきのようにおりる「イメージ」

これが結果、

一杯一杯のところに、何かが入り込むスペースがなければ、入れようが

ないのです。

だから、大きかろうが小さかろうが、まずは思考のくレンズが必要に

なります。

念のため「思考の毒」

思考のクレンズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする