31日 大晦日

今日は、新年の日です。

新年をまたぐ日です。

思い残すことなく、大掃除でも、何でも済ませて下さい。

おせち料理を一日かけてして頂いても、大掃除の仕上げに

取りかかって頂いても何でも良いです。

自由な日です。

フリーハンドです。

車のハンドルで言うと遊びの要素が70%を占める日です

調整日。

でも、この日は星の運行に大きく左右されます。

絶対に、月や他の太陽系の惑星の位置だけは確認しておいて下さい、

それらが本来の運行軌道から真逆の運行をする「逆行」しているのか

否かは要注意です。

理由は星の働きの裏面部分が強くでる時期だからです。

それは、人間の生体磁場や感情等のメンタルな要素に影響も出るからです。

星の質量は人間の質量より大きいのは理解して頂けるはずですが、

どの程度かは専門家でも無い限り知らない分野だと推察します。

恐ろしいのです。

月は気が狂うと言われるほど、目に見える時間内に影響が出ますが、

地球から遠い星になればなる程、時間差がでます。

環惑星になればなるほど時間距離が発生するために、未来という

要素が強い意味合いになります。

つまり、6年、12年、15年、20年と言った具合です。

今日のことが20年後、なんて、正直忘れますよね、

でも、今日のことが20年後に、なのです。

ですから31日はその要素を調整する唯一の日です。

そもそも、12月31日は発展のためだけの日です。

無くても良いのですが、無ければ未来は来ない日。

12月が30日で終了していたら、未来は永遠に来ない、

現状維持バイアスのかかった日、となり、

私たちの未来は永遠に同じ事の繰り返しの日です。

数秘術を納めた方ならご存じですが、7は完成、

8は未来にです。

このことを、ややこしくする必要はありませんし、

議論したい人もいるでしょうが、12月31日は発展の日です。

この日の存在が私たち人類に未来という可能性をもたらしています。

大晦日にすることは、3年9年、12年、20年と軌道修正をかけられる

日でもあります。

この日に、午後6時までにエビ天がついた年越しそばを

食べ終わっておきましょう。(^^)

腸の中を12時以降に来る新年の神様に腹の中を探られないためです。

もし、エビ天を食べないのであれば、8時でも良しとします。

でも、鴨南蛮や、かけそばもダメです、

ましてや、かまぼこだの、卵入りの年越しそばは厳禁です。

10割そばにネギと七味で終了して下さい。

星、月の運行図を確認し、翌日からの目標を調整し

10割そばを夜8じまでに食べ終わる。

これで、除夜の鐘を聞く前に床に就く…です。

では、良いお年をお迎え下さい。

この8ヶ月、お付き合い頂きありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする